人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

gift



一度書ききった記事を消してしまうという失態(;一_一)

これ、けっこう凹みマス。。。


気を取り直しまして!

先日、プレゼント用に多肉の寄せ植えを作らせて

頂きました。

gift_b0237259_22361909.jpg
久しぶりにご連絡を頂いたK様。

ベーグルをはじめ、こだわりのパンを作られている

のですが、どうやら新しい分野で最近は活動されて

いるとのことで驚きでした!!

目標を持って前に進んでらっしゃる姿は

とってもストイックだなと感じました。

陰ながら応援させてもらいます!

今後のご活躍も期待してます。

ありがとうございました^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、弟君の幼稚園の運動会が無事終わり

代休→連休と続いており何かと慌ただしい日が

続いておりました。


gift_b0237259_22401544.jpg
こちらは原爆ドーム。

用事があり近くに行ったところ、どうしても原爆ドームに

行ってみたい!!と言うもので立ち寄ってみました。

修学旅行生や外国人の観光客の方達も多かったこともあり

なぜなのか、子供ながらに不思議に思うことが

あった様子。

簡単ではありましたが、昔おこったことなどを

子供に伝えることができました。



  暮らしの中の筆と植物

  書くコト、植物のコト


gift_b0237259_22491430.jpg

      2014.10.25()

  OPEN10:00~16:00






呉ポートピアパーク内 創遊館にて


植物のある暮らしを身近に、そして気楽に取り入れてみませんか?

庭から採ってきたものを、部屋の中に入れてあげる。。。

難しいアレンジではなく、そのまま飾ってみる。。。

Pen と green baseの日常を切り取った、ゆるく素朴な

一日です。

公園ですので、散歩がてら覗いてみてください。



+ご訪問ありがとうございました+



by greenbase-garden | 2014-09-23 23:06 | 多肉
<< 多肉 Work Shop 葉 >>