人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

木箱




木箱_b0237259_2285234.jpg





プチアプチVol.10はじまってます。



10回目の今回、新しく、木工作品も出させてもらっています。


green base by atelier 輝



木箱_b0237259_22281118.jpg



植物を飾ったり、入れて運んだり。

木箱は植物にとって、大事な道具の一つです。


これくらいの欲しいな~と、そんなゆるい気持ちで

作ってもらってます^m^



シンプルな形、そして無塗装だったり。

その後、色を塗ったり、取っ手を付けたり

自分流にカスタマイズしてもらえたらいいなと

思っています。


木箱_b0237259_22505792.jpg



多肉も♪


10回目の開催、10回目の参加になるので

green base Journal を作ってみました。

自分なりの植物との関わり方や、お知らせなど

書かせてもらっています。



明日の天気はどうでしょう??

梅雨時期なので、天気予報が欠かせませんね~


イベントは明日も開催です♪

お時間合う方は、ぜひぜひ^^


+ご訪問ありがとうございました+

+ご訪問ありがとうございました+
by greenbase-garden | 2015-06-25 23:08 | craft
<< 夏の植物生活 お知らせイロイロ >>