人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

オニカイ

オニカイ_b0237259_14122125.png


昨日は、シャムロックさんのオニカイを1日のみ開放されていました。
いつもは予約制の場所。
これは行ってみたい!と思い、教えてくれたNatural craftさんと行ってきました。

オニカイ_b0237259_14153878.png

オニカイ_b0237259_14203651.png


ドライになった植物達。
それが一つの空間に集まって、ART作品のようでした。
シャムロックさんの世界にどっぷり浸かりつつ、ふと目にとまってしまった物があります。

これはまたどこかで、ちらっと写真に写り込むことがあるかな 笑。


時間もあまりない中でしたが、せっかくなのでpeleさんにも寄りました。

オニカイ_b0237259_14233035.png


ちょうど鉢物がたくさん入荷していたので、植え替え待ちの植物のために、買って帰りました。

peleさんは少し前にも行ったのですが、ドライフラワーも充実しています。
中々珍しいな!?ん??面白い!?
みたいな物もありまして。
これもまたいつか、写真に写り込むことがあるかな!?



今日は節分ですね。
豆まき、恵方巻き
一通りできました。
無病息災!でありますように。


by greenbase-garden | 2016-02-03 14:11 | くらし
<< お店巡り♪ 部屋に花を >>