人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

手仕事、あつまりました。

手仕事、あつまりました。_b0237259_22324876.png


お店の看板をしてくれましたピョンちゃん♪


これがあるだけでも、かなり異彩を放っています 笑


当の私達も、朝顔を会わせるまで何が揃うかわからないと言う。。。

そんな中、朝からお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

手仕事、あつまりました。_b0237259_22380770.png


骨董をはじめ、今まで集めてきた道具や手仕事。

そこに私の植物も加えさせてもらい、面白い空間になりました。

手仕事、あつまりました。_b0237259_22420484.jpeg


昔のおもちゃや看板、お皿や瓶。

家々のものが、一つの空間に集まり、違った一面を魅せてくれるから不思議です。

次もやりたいね〜
名前がないよ?何がいい?
横文字は、わからんわぁ〜 笑

など言いつつ、さらっとすぐに決まるところが
この集まりの良いところ。

手仕事、あつまりました。_b0237259_22413505.jpeg


次回、5月にあります。

手仕事、あつまりました。_b0237259_22481312.jpeg


ミニキテネ

マッテルヨ


手仕事、あつまりました。_b0237259_22511309.jpeg


by greenbase-garden | 2016-02-18 22:30 | craft
<< オシラセ 名前はまだですが... >>