人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green base+craft

gbcraft.exblog.jp

久々の更新

植物が雨に打たれて日に日に大きくなっています。


ブログの更新が空いてしまいましたが、日々色んなことがあり、植物暮らしを楽しんでおります。


久々の更新_b0237259_17594961.jpeg


何年も咲いていなかったアジサイはなぜだか一番手に咲いてます♪

大好きなアジサイの季節。

あっと言う間にやってきました。


久々の更新_b0237259_18013819.jpeg


5月15日(日)は、二回目の開催となった『遊』へお越しいただきまして、ありがとうございました。

久々の更新_b0237259_18033621.jpeg


こうして並べると、1つ1つの道具の良さが伝わります。

久々の更新_b0237259_18051385.jpeg


久々の更新_b0237259_18062661.jpeg


私は草花を中心に。

久々の更新_b0237259_18074802.jpeg


open直前に、atelier輝さんが来て手作り取っ手パーツを置いていきました(笑)


久々の更新_b0237259_18100506.jpeg

木のオブジェ


好きなものを引っ掛けたりするのに便利!?


気まぐれに作って、自宅用にしてたんですが部屋の片付けや物の整理もしないと大変なことになるので、気に入ってくれる方がいたらいいなぁ〜 いないだろうなぁ〜
と、軽い気持ちだったんですが意外や意外でして...
すぐに行き先決定となりました。


朝から来てくださった方や、貴重なお休みを使って来てくれた方、みなさんありがとうございました!



by greenbase-garden | 2016-05-29 17:56
<< 筆文字と植物 多肉植物をプレゼントに >>